特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page11「Bad Days」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page11「Bad Days」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

ガールズガーデンの第2号の入稿作業も大詰めで大忙しなガールズガールズ。ナツも表紙のデザイン作業をしている中、「ガールズガーデン」だけでなく「原宿アイ」の問い合わせも増えてきていることに気づく。そんな中、以前ファッションモデルを担当してくれたタクミも人気の動画投稿者としてタレントとのコラボ動画をアップするほど活躍するように!
ガールズガーデンが完成しすべてが順風満帆に思えた頃、ガールズガーデンに盗作疑惑が出て…。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/episodes/ 2021/8/17閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回の主役は、編集のお姉さんでしたね。

まさかのガールズ2は脇役にとどまるという。

しかもタイトル通り、なかなかのBADなことが起きてしまいましたね。

 

   

 

パクリ疑惑!

これは雑誌(フリーペーパー?)をやっていたらある意味避けられない問題かもしれませんね。

ただ今回に関しては完全に冤罪なわけで。

次回、「bad days」は「good days」(ガールズ2の曲のタイトルでもありますね)に転換するのか!?

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com