特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」 の感想です。

 

あらすじ↓

ひなの本気のプリマジを見せつけられたまつりは、さらに気合を入れる。勝ちたい!という思いがさらに強くなり、ぎりぎりまでトレーニングを続けていた。一方ひなは、ジェニファーに「なぜ出場しないのか」と問いただす。その問いにジェニファーは「プリマジは夢のある人のためのものだから」と、寂しそうに答えるのだった。そして、いよいよ始まるまつりのステージ!まつりは、今までで一番のプリマジを披露する。ひなとまつり。どちらが優勝するのかと会場がざわつく中、二人の熱いプリマジに反応したエレメンツの一体、フェニックスが現れる!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

れもんVSみるきー

コミュ障VS腹黒女子。

これはハブVSマングース並みの名勝負が・・・(笑)

 

 

 

 

 

それにしてもみるきーは本当に末恐ろしい子ですねえ。

彼女は最後までこの方向性を貫くのか!?

見ものでございます。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com