特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす 「アクムーちゃんもバレンタイン」  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 アクムーちゃんもバレンタイン  の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

もうすぐバレンタインデー!『みゅー』達は、おいしいチョコを作っています!一方『アクムー』もチョコレートショップを開店して、なにやら企んでいるみたい……。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/7/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

バレンタインデーのお話です。

チョコの壁。

進撃の巨人かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

チョコショップを開くアクムーちゃん、努力が涙ぐましいです(笑)

そのショップに協力するイケメン二人、それに群がる女子!

まあ、そうなりますよね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com