特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第30話「消えたひめにゃんを探せ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第30話「消えたひめにゃんを探せ!」

の感想です。

 

 

あらすじ↓

ひめにゃんはクラリスから子ネコになってしまう呪いをかけられていた。ふと目を離すと子ネコになったひめにゃんは居なくなってしまっていた。キラリ達は慌てて外に探しに行く。必死に探すが見つからず困っていると、ネコ好きのお兄さんと出会う。相談してみようと思ったら、突然クラヤミ−にされてしまう。4人はお兄さんを助ける為にキラパワに変身するのだった。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2022/2/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

猫回でしたね。

かわいい女の子が猫言葉でにゃーにゃー言ってるのは可愛いですが、おっさんは・・・。

まあ、多くは語るまい!(笑)

 

 

   

 

それにしても今回はなんというか・・・。

ワンシチュエーションでしたね(笑)

もしや予算が・・・。

 

ま、多くは語るまい!(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com