特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす 「ボクたちサンシャルルです!」」  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 アクムーちゃんもバレンタイン  の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

『ゆめ』達の前に現れた女王さま。女王さまは、大事な発見を知らせにやってきました!一方『サンシャルル』達もちあのドリームパートナーを探すために動き出して!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/7/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ラベンダー!

そのために北海道からロンドンまで!

しかもめっちゃ気軽に移動してるし(笑)

そんな「どこ○もドア」みたいなことできたんすね・・・(笑)

 

そして今回良かったのは、まずみゅーちゃんのOPフリ。

「ジャンプしたくなる♪」→OP「ジャンプ、しちゃうんだ♪ ~」は良いですね。

最高です。

 

 

 

そしてアクムーちゃん。

毎回可愛すぎません?

今回の「銀紙プーッ!」ってのも可愛すぎたんですが(笑)

 

そして、自分から正体をばらしていくスタイルな(元)悪役三人(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com