特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 最終カイ! 俺の世界、みんなのセカイ 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー 最終カイ! 俺の世界、みんなのセカイ」 の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

1つの世界が残り、他の世界は閉じられた。
念願叶った神様と、記憶を失う介人。
間違いなく、そこにいたはずなのに――

おもい出せない、みんなの笑顔……それでも!

うまれたキセキの絆たちに
エンドマークはまだ打たせない!!

アカ、キ、モモ、アオ。金色海賊。紫王子。
リフレインする仲間の声が
がんばれ! と叫ぶ仲間の声が力をくれる。
とうとう訪れた最終カイ……

全力全開、コレが最後のゼンカイジャー!


監督:中澤祥次郎

脚本:香村純子

 
 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ゼンカイジャー、ついに完結。

今回はまるっとエピローグでしたね。

すべてが平和になった世界。

ジュランたちの記憶も自力で取り戻し、カイトは新しい世界へと旅立っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとがっつりドンブラザーズにつなげてくるかと思いましたが、かなり綺麗に終わりましたね。

もう本当に、ゼンカイジャー、堂々完結!といったところ。

 

ただ神様(ゲゲ)はまだカイトの中にいる、ということなのでしょうか?

だとすると、ゼンカイザーブラックというのは、実は神様の人間態のようなもの?

ゼンカイザーであるカイトとは本当に無関係の可能性も出てきましたね。

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com