特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画「ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ」の感想です。

 

 

バイオブロリー登場!

ブロリー三部作とでも言うべき作品群の最後を飾る作品ですね。

今回は本人ではなく、そのクローン。

 

   

 

それを打ち破るのは悟天&トランクス。

最初の映画で悟空、前作では悟飯、そして今作では悟天と、孫一家全員に一回ずつ倒されてるんですね、ブロリー・・・。

今回は完全に異形のもの、となってしまいましたが、それでも彼を戦いに駆り立てるものがあるのでしょうかね。

そう考えると、どこか悲しいというか、その性を思うと苦しくなりますね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com