特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画「ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ」の感想です。

 

 

劇場版作品の中でも非常に人気の高い一作。

なにせ、映画限定で悟空とベジータフュージョンしてゴジータになるんですからね!

(失敗してベクウにもなるけど・・・笑)

これが原作にてこないなんてもったいなさすぎますよ!

カッコイイし、強いですし。

 

   

 

この原作側と連携しきっていない乱暴な感じ、良いですよねえ。

今の時代はむしろ原作と漫画を完全連動させることが多いですからね。

時代時代に会ったやり方があるのでしょうね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com