特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

時間が飛び過ぎ!? 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン8話 ろんげのとりこ 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン8話 ろんげのとりこ の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

じかーい、じかい……

雉野つよしが街で偶然にも再会したのは、犬塚翼。
互いに想い人を持つもの同士、意気投合する二人。

だが!
二人はまだ知らない……
お互いの想い人が同じ顔であるということを!


桃井タロウもまた、偶然にも街でソノイと出会っていた。
純粋な思いを持つもの同士、互いを称え合う二人。

だが二人はまだ知らないッ!!
お互いがお互いの宿敵であるということを!!!


人と人が出会うとき、そこに奇跡が生まれる。
出会い。それは未来を変えるドラマの証。
ドンブラGO!


監督:加藤弘之

脚本:井上敏樹

 
 
 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

不穏。

不穏ですよ、ドンブラザーズ。

イヌとキジが愛する女性は同じ姿形?

これが不穏すぎる。

井上御大ですから、女性を取り合うって話に絶対なりそう・・・。

自己肯定感が低いキジはたぶん彼女が心の拠り所なんでしょうし、そこは何がなんでも死守しそうで・・・。

 

 

   

 

 

 

あと今回、桃井太郎とソノイがニアミスし続けてましたが、これ今回にしなきゃだめだったんですかね?

なんか話がキツキツだったきが。

 

バトルシーンでの変身ラッシュは良かったですね!

ルパン、パトレン、ジュウオウなどなど、キーフレーズを文字っていたのが良かったですね。

 

あと今回すごく気になったこと。

時間感覚どうなってるの?(笑)

キジと犯人が出会ったのが夜で、バトルは昼?

 

真夜中と夜明けってこと?

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com