特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第33話「キラパワの真の力に目覚めよ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」  の感想です。

 

 

あらすじ↓

いよいよ、残るガールズ戦士メモリーは1つだけになった。最後の1つはラブパトリーナメモリー。しかし、ラブパトパーブルのサライはゲーム画面に現れなくなっていた。キラリ達は直接会いに行く事にするのだが、途中でミュージカル俳優のお兄さんが、クラヤミ−にされてしまう。キラリ達はお兄さんを助ける為にキラパワに変身するのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/11/9閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ファントミですごーく似たような展開があったような・・・。

それこそサライ編ってこんな感じでしたよね。

そう考えると、サライの関わったファントミやラブパトの力も含めでクラリスを改心させたのはちょっとムネアツ展開?

 

 

 

 

 

というか、もしかしてクラリスが次のガールズ戦士の一人になる、とか?

まじでネクスサライのポジションをクラリスが担う可能性はありますよね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com