特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第22話「緊急特番ご覧アーレイ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第22話「緊急特番ご覧アーレイ!」 の感想です。

 

あらすじ↓

ジェニファーのプリマジ。そのぞっとするほどの迫力に自信をなくしたみるきは、やっとの思いでゲットしたエキシビションのセンターの座を降りると言い始める。このまま自分がセンターでプリマジをやっても、絶対にジェニファーに勝てない。この合宿は無駄だったんだと、弱気な発言のみるき。そんなみるきにひなが食って掛かり、あわや大げんか、と思われたが、それを止めたのはなんとれもんだった。あきらめない気持ちが奇跡を起こす。それがプリマジです!れもんの強い思いに、みるきたちの出した答えとは…?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は半分総集編!

今までの振り返り、そしてひながとんでもないことを思いつくまでのお話です。

 

 

 

 

 

今回のひなの提案が本気なのだとしたら、プリマジはグループアイドルものになる?

いままでプリティーシリーズでは3人ほどのユニットはありましたが、5人のグループと言うのはけっこう珍しいんじゃないでしょうか?

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com