特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン9話 ぼろたろうとロボタロウ 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン9話 ぼろたろうとロボタロウ の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……

西暦2022年。
ドンブラザーズ史上最大のピンチが到来する!


なんと桃井タロウがぼろぼろに弱くなってしまったのだ!!!


戸惑う戦士たちに対し、桃井陣からある特命が下される。

”きびだんごを300個食べさせ、桃井タロウを復活させろ!”

五色田介人の手を借り、団子をこね始める二人――
現れるヒトツ鬼――
終わらないゲーム(だるまさんが転んだ)――


ミッション開始!
ブラザーズ、レディーゴー!!


監督:田﨑竜太

脚本:井上敏樹
 
 
 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ゼンカイザーブラック、初変身!

テンションは低いですが(笑)、それ以外は一緒なんですね(笑)

「ゼーーーンカイザー ブラーーック!」とかではなく、普通に「ゼーーンカイザー!」でしたね。

 

ただドンモモタロウとゼンカイザー。

新旧二人の主役が共闘というか、背中で語り合うというか。

そういう表現がカッコよかったなあ。

すごく良いもの見せてもらった感じです。

 

 

   

そしてメインの内容となる桃井太郎が元気なくなる、というのは結局理由はふわっとしてましたね(笑)

きびだんご300個喰えば治るっていったいどんな理屈なんでしょうか(笑)

 

またロボ形態はゴツくてカッコよかったですね。

これが五体合体のセンターとなるんですね。

というか、ちゃんと巨大ロボ出るんですね、良かった!!!!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com