特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第26話「あうるの英吉研究白書!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第26話「あうるの英吉研究白書!」 の感想です。

 

あらすじ↓

まつりを研究対象として、観察することにしたあうるは、まつりの家に居候すると言い出す。驚きながらも、みゃむの時同様、すんなり受け入れるまつり達。ある日、まつりが学校に行っている間、英吉のお店の手伝いをすることになったあうる。効率を求めるあうるは、オンラインで飴を販売するためのサイトを作り上げる。「すげえじゃねえか」とあうるをほめるが、その後もこれまでのやり方を貫く英吉。なぜ?と怪訝に思うあうるに英吉は「客の喜ぶ顔がみてえからだ」と笑顔で答えるのだった。次の日、なぜかプリマジに集中できないあうるは、英吉のその言葉を思い出す。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あうる居候生活。

二人も居候を抱えて嫌な顔をしない両親、優しすぎません?(笑)

というか、飴屋ってそんな儲かるのか・・・?(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてお父さんが良いですね。

江戸っ子というか粋というか。

こういうお父さんだから素直な子に育つんでしょうね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com