特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア 第7話 強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!! 感想

こんにちは!

 

今回は「デリシャスパーティープリキュア」 第7話 強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!! の感想です。

 

 

あらすじ↓

SNS「キュアスタ」で「ちゅるりん」という投稿者の記事を見かけたゆいたちは「ぱんだ軒」というお店を訪れます。ぱんだ軒は、ゆいたちのクラスメイト・華満らんの家でした。
翌日、生徒会長の菓彩あまねに「たくさんのレシピッピと出会える方法」を聞いたらんは「2品目半額」というキャンペーンを始めます。ぱんだ軒には大行列ができますが、そこにジェントルーがあらわれ、レシピッピたちを捕えてしまいました。
ゆいたちのいるデリシャスフィールドにあらわれたらんは「うちの味、返して!!」とジェントルーにうったえ、その気持ちこたえるかのようにメンメンの体が輝き出します。らんはメンメンとともに新たなプリキュア・キュアヤムヤムへと変身すると、ゆいたちと協力してウバウゾーを浄化します。
おいしい味を取り戻したぱんだ軒で、らんは「ちゅるりん」が自分だったことを明かします。ゆいたちはおどろきつつも、新しい仲間を迎え入れるのでした。

スタッフ

脚本:平林佐和子  演出:土田豊・篠原花奈
作画監督:上野ケン  美術:今井美紀
絵コンテ:貝澤幸男

 

2021/3/7閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

1カ月の放送延期を乗り越え!

大幅に予定がずれ込みながらも!

ついに出ました、キュアヤムヤム。

 

 

 

かかりましたねえ。

待ちましたねえ。

そして変身前も後も、なかなかクレイジーというか、トリッキーなキャラで素敵ですね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com