特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第33話「死霊ノ囁キ」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 第33話「死霊ノ囁キ」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 不登校の中学生・荒巻カヨノの部屋に突然、エクスティラノモンとワルもんざえモンが現れる。「遊ぼう」と懐いてくるが、カヨノは戸惑う。

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

不運ですねえ(笑)

ビビってる人にばっかり不幸が訪れるという悲しい運命。

しかも擬似的に死んじゃいましたからね?

 

 

 

 

 

 

というか、夢(?)の中で携帯の電源が切れても、コンビニで充電器買えばセーフなんですね?

そして、なぜ死後の世界からスマホでアクセスできるんですかね?

そこら辺のルールがよくわかりませんね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com