特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ONE PIECE DAYの締め! アニメ「ワンピース」 第1026話 超新星反撃!四皇分解作戦 感想

こんにちは!

 

今回はアニメ「ワンピース 」  第1026話 超新星反撃!四皇分解作戦 の感想です。

 

 

ワノ国編の光月おでんの活躍をまとめた特別編を放送!ワノ国の英雄・光月おでんの偉大な生涯について振り返る

 

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/onepiece/ 2022/6/26閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

冷静に考えればそうとう厳しい状況ですよね。

四皇の内二人がいて、それに対していかに最悪の世代のトップランカーが揃っているとはいえ、この人数で挑むというのは・・・。

 

   

 

さて、個人的には7/22・23・24はワンピース漬けの日々でした。

「ONE PIECE DAY」の配信も楽しみましたし!

新しい予告も解禁され、FILM REDへの期待が盛り上がっております!

 

というか、ワールドプレミアに行けた人はもう一足先に映画見てるんですよねえ・・・。

ワールドプレミアに行くくらいのワンピース愛がある人ならネタバレはしないと思いますが、一応気を付けていかないとなあ・・・。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com