特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ONE PIECE DAY DAY2 2022/7/23 感想

こんにちは!

 

今回は「ONE PIECE DAY」 DAY2 2022/7/23 の感想です。

 

 

五時間の生放送!

全部見ましたよ!

 

FILM REDに向けて気持ちが盛り上がりますねえ。

EXIT、ノンスタ井上、そしてそうだったの!?って感じなんですが、芸能界一のワンピースマニア・渡部秀

そうだったのか、オーズ!!!(笑)

(ワンピースのオーズじゃなくて、仮面ライダーの方です笑)

 

   

 

まあ色々盛りだくさんだったわけですが・・・。

ナレッジキングはひとっつもわかりませんでしたね(笑)

でも芸能人チームも視聴者もガンガンあてててすごいっすねえ。

尊敬しますよ(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あと「ウタ日記」ね!

存在は知っていましたが、こんなに意味深というか、けっこう映画にガッツリつながる感じとは知りませんでした。

前日譚って感じなんですかね。

名塚さんがボイスを担当していますが、けっこう高めでしたね。

歌唱担当のadoさんに合わせてもっと低めかと思っていましたが。

 

そして個人的に一番感動したのはジンベイ除幕式ですよ!

故郷熊本復興のために頑張る尾田先生、集英社の人、熊本の皆さん!

それぞれの想いが感じられてちょっと感動してしまいましたね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com