特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第42話「人狩り」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 第42話「人狩り」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

幻想的なショーと、神出鬼没さで話題の「ピエール・ドリームサーカス」。宙、瑠璃、ガンマモンたちはその公演を観にいくのだが、、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ガンマモンの新形態が登場!

悪そうな感じというか、ダークヒーロー?闇落ち?みたいな?

色変えとも違って、カッコイイですね。

 

 

 

 

子供のころ、ダークルギアというルギアが闇落ちしたキャラがカッコよくてすごく好きだったことを思い出しました(ポケモンのキャラの思い出ですけど笑)

ただ名前がちょっと聞き取れなかったんですよね。

ダークガンマモン?イヴィルガンマモン?

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com