特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第35話「舞い上がれ!ひなとあまねのデュオ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第35話「舞い上がれ!ひなとあまねのデュオ!」 の感想です。

 

あらすじ↓

これまでにやったことのない、新しい挑戦をしたいと語り合うひなとあまね。デュオにふさわしく、二人でないと魅せられないリフト技を習得するも、二人はなかなか納得がいかない。かつて誰もやったことのない新しい技を取り入れようと、二人はあうるも巻き込んで研究をはじめる。そうしてたどり着いたのはあまりにも困難で危険すぎる技だった。周囲の心配をよそに練習を続けるひなとあまねだったが…。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

ひなの想いきりの良さが出た回、といったところでしょうか。

見た目は良くても気に入らなければあっさりやめる。

彼女らしいですねえ、スカッとして気風が良い。

 

 

 

 

ある意味江戸っ子というか。

でもその彼女が番長(ヤンキー?)として恐れられているのは悲しいですね。

確かに見た目はちょっと派手かもしれませんが(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com