特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ウルトラマンデッカー」 第12話「ネオメガスの逆襲」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンデッカー」 

  の感想です。 

 

あらすじ↓

 

残存していたネオメガスの細胞からスフィアネオメガスが誕生する。その圧倒的なパワーに、ウルトラマンデッカーとGUTS-SELECTは苦戦を強いられる。 成す術ない状況に打ちひしがれるカナタたちだったが、互いに励ましあいテラフェイザーを中心とし総力を結集した反撃作戦を開始する!

 

https://m-78.jp/decker/story/3/ 2022/7/23閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

テラフェイザー、不穏ですねえ・・・。

最後の展開、そしてオリジナル(?)であるダイナを踏まえるとね・・・。

まあダイナはトリガー×ティガほど内容をなぞってはいないですけどね。

 

 

 

 

 

そして新しいスフィア合成獣も登場。

あのでかい腕は地下に根が張ってたんですねえ。

栄養を吸い取って大地が干上がりそうですけども(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com