ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン17話 ひかりとつばさ 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン17話 ひかりとつばさ の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


ーい、じかい……

犬塚翼が逃亡生活を始めて今日で1年が経った。
約束の時が経ち、夏美との再会を期待する翼。

しかし、翼の眼の前に現れたのは愛に惑う青年・田辺とソノニだった。
恋人・加奈子に愛想を尽かされ失意のどん底にいる田辺。
その姿にヒトツ鬼になる可能性を感じたソノニは翼にとある賭けを持ちかける。

「お前は、この男の闇を光に変えることが出来るか?」

賭けなどに興味はないが、夏美がいたら男に手を貸してやれと言うだろう。
だから翼は走り始めた。
田辺が失った愛を取り戻すために!
そして、夏美を取り戻すために!

翼の体が風に舞う!
誰も邪魔は
させないマイウェイ!

やがて語られる翼の過去……
いま、一年の時を駆けてきた翼の宿命が明らかになる。


監督:加藤弘之

脚本:井上敏樹

 

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

今回は恋愛のお話でしたね。

諦められない彼氏。

別の人を好きになり、別れたい彼女。

あるある!ありがち!

しかも依頼人(?)と彼女、つばさのまさかの三角関係というね。

井上節なのよ。

 

 

 

 

その一方でつばさの過去が明らかになりましたね。

なつみが獣人に襲われ、適合者だったゆえに別世界に連れ去られた。

今彼女が人間界にいるのは何らかのミッションを背負ってきているということなんでしょうかね。

そう考えるとキジノの今後が不穏すぎる・・・。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com