特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ハリケンジャー&アバレンジャー 20 years after製作決定!

こんにちは!

 

今回は「20years after」のお話です。

 

 

先日発表されましたね!

ハリケンジャー

そして

アバレンジャー!!

 

この二作の20years afterのVシネクストが製作される!

 

まさかまさかでしたよね。

まさかの2周目!

 

これは確定でデカレンジャーもありますね(笑)

 

ただ心配なのは、10years afterシリーズが途切れないか。

キョウリュウジャー、トッキュウジャー、そして最有力ルパパトのVシネは本当に見たいので、10も20も、並列して作って一年に一作は後日談Vシネができてほしいですね。

 

なんなら30years afterでカーレンジャーとかダイレンジャーとか作ってくれてもいいんですけどね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com