特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」  STEP16 ひなたVSアノニマス! 感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」  STEP16 ひなたVSアノニマス! の感想です。

 

 

あらすじ↓

引っ込み思案な性格とは裏腹に、キレッキレのダンスを披露して見事アカデミーに合格した結城ひなた。そんなひなたから、「アノニマスの正体を知っている」という衝撃の事実を告げられる! アノニマスのひとりである一条蓮は、なんとひなたの幼馴染だった! 変わってしまった蓮に戸惑うひなただったが、リズスタになるためのステージに挑むことに。するとそこへ、アノニマスになった蓮が現れて……!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ひなた、ゲストキャラかと思ってたらレギュラーキャラだったんですね(笑)

OPとか飛ばしているのでわからなかったよ!

前回すごいとんちんかんなことを書いた気がします(笑)

 

 

   

 

そしてアノニマスサイドがひなたの同級生!

この同級生対決もアツいですねえ。

いいぞ!もっとやれ!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com