特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「シン・ゴジラ」の聖地・蒲田で一泊してきました

こんにちは!

 

シン・ゴジラ」の聖地と言えば?

 

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

 

 

そう、蒲田!!!

ゴジラが初上陸し、蒲田くんの愛称を生み出した、あの蒲田!

羽田空港へのアクセスもばっちりの蒲田!

JRと京急の二個駅があってよくわからんかった(迷った)蒲田!

 

そんな蒲田で一泊してきました!

 

もしかしたらこのホテルもゴジラに潰されたのかも?とか思いながら。

街を歩く時も「もしかしてゴジラもここを通ったのカモ?」とか思いながら歩いていました。

 

なんてことのない景色も楽しめてしまう!

やっぱりオタクであるって最高ですね!!

 

という脈絡のない記事でした。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com