特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン22話 じごくマンガみち 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン22話 じごくマンガみち の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……
じかーい、じかい……


マジかよ!?
ソノザに拐われ、「初恋ヒーロー」の続きを描くことになったはるか。

え、なんで!?
斬新なアイデアで描き進めるも、なかなかソノザが満足する展開が生み出せない。

がんばれ!
ついにはるかは盗作疑惑の当事者「椎名ナオキ」に直接対決を挑む!対決の行方は…?

熱いぜ!
はるかとソノザのまんが道!面白い話でヒトツ鬼もふっとばせ!!


監督:渡辺勝也

脚本:井上敏樹


(文責・松浦 大悟)

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はすごく密度の濃い回でしたね。

一番気になるのは、はるかとナオキの関係性は一体なんなのか?ということ。
なぜナオキは正体を隠すのか?
そしてなぜセンスがはるかと似ているのか?
もしやナオキの正体ははるかのアバター、とか?
 

 

   

そしてそのはるかが変身するオニシスターのバリエーション!
なにやら東映不思議コメディ的なお姿でしたけども笑
世代じゃないのに懐かしく感じましたね。
 
さらに久々のレジェンドチェンジ!
不思議なセレクションですね笑

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com