特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「真犯人フラグ」 最終回 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「真犯人フラグ」の感想です。

 

 

ドラマ「あなたの番です」の二番煎じを本家製作チームが自ら狙いにいった作品。

なんでしょうねえ、これは。

なんかこう、シンプルにあんまり面白くなかったですね(笑)

 

まず、「あな番」に比べると圧倒的に話がしょぼい。

2クールかけて出てくる死体の量も少ないし、事件の引きもそんなないし。

なんか味付けをちょっとだけかえて、ずーっと同じ素材をいじくりまわしていた感じというか。

 

まあ、考察勢は楽しかったのかもしれません。

が、そんなに考察したいと思わせるほど内容が面白くなかったんだよなあ・・・。

そして最終回でガンガン明かされた真実もねえ。

最終回でそんなにどんどん明かすんだったら、もう少し小出しに出来たんじゃないのかなあ。

 

世間が盛り上がっていたのかどうかはあんまりわかりませんが、個人的には微妙な作品でしたね。

2クール見届けたのに、書くことがこれくらいしかないってのがその証拠ですよね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com