特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア 第24話 コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ 感想

こんにちは!

 

今回は「デリシャスパーティープリキュア」 第24話 コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ の感想です。

 

 

あらすじ↓

ここねとあまねに手伝ってもらいながら、夏休みの宿題に追われるゆいとらん。その間、パムパム、メンメンと外で遊ぶコメコメでしたが、けんかになってしまい、パムパムが立ち去ってしまいました。あまねが事情を聞くと、コメコメもどこかに飛び出していきます。
街のピザ屋さんの前を通りかかったパムパムは、そこでナルシストルーにつかまってしまいます。コメコメが見つけてくれたものの、パムパムは強がり、コメコメもそっぽを向きます。追いかけて来たあまねが変身し、ひとりで立ち向かいますが、パムパムがつかまっているため、攻撃することができません。
しかし、フィナーレの言葉に背中を押されたコメコメはパムパムを助けたいと、ナルシストルーのふところに飛び込み、パムパムを弾き出します。
そして、合流したプレシャスたちと、レシピッピを助けることができました。
仲直りしたコメコメとパムパムは、みんなとピザをほおばります。その最中、コメコメはさらに大きく化けられるようになり、成長するのでした。

スタッフ

脚本:山岡潤平  演出:横内一樹
作画監督:沼田 広/赤田信人/竹森由加  美術:李 凡善

 

 

https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/ 2021/3/7閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回はコメコメ回。

身体は成長しているものの、精神はそこまで成長しきっていないコメコメ。

友達と遊んでいる時にもわがままな態度を取ってしまい、「もうコメコメと遊ばない!」となってしまう。

 

 

 

 

あるなー。

ありますよねーこういうこと(笑)

特にちょっと年上の相手と遊んでるときね。

年上とはいえまだまだ相手も子供ですからね。

まあでも子ども同士だから変にこじれずに仲直りできるからいいんですけどね。

 

あと最後の「雨降って固まるのは・・・ぜりー?」って、かわいいけどおバカだなー(笑)

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com