特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画 仮面ライダー電王 プリティ電王登場! 感想

こんにちは!
 
今回は映画 仮面ライダー電王 プリティ電王登場!の感想です。
 
 
 
20分弱の短編映画作品です。
電王単独作品としては久しぶりな作品で、まあ流石に子供向けに振り切った作品でしたね。
上映プログラム的にしょうがないですが。
 
でも公開当時最新作であるゼロワンネタを入れてきたり、ショッカーだったり、平成の始まりであるRX、クライシス帝国関係出してくることで、を令和の時代に描かれた平成ライダー作品として保管したり、色々細かいネタも拾ってますよね。
 
ナオミやいつものイマジンズ、登場はしませんがナレーションはオーナーと面子的にも電王ファンの一定の需要は満たすクオリティではないか、と。
一応新フォームのプリティ電王や新必殺技もありますしね。
 
期待値上げて見る作品ではないですが、まあちゃんと作ってはあります!
 
おしまい!