特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話 ヒーローしごとにん 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン25話 ヒーローしごとにん の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


突然仕事をクビになってしまった雉野つよし!
みほちゃんには言えないし、マンションのローンも残っている…働かなければ生き残れない!!
かくなる上はバイトだGO!

しかし慣れない力仕事に疲労困憊のつよし……
その時、4人の若き獅子たちが立ち上がった!

桃井タロウは出前を運ぶ!
鬼頭はるかはポップコーンを売る!
犬塚翼は料理する!
猿原真一は俳句を詠む!!

走れとべ 走れとべ!
バイト戦士たちよ!

スクラム組んでお金を稼げ!


監督:加藤弘之

脚本:井上敏樹

 

(文責・松浦 大悟)

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

まず本編の前に次回予告のお話を。

仮面ライダーバイスが最終回!?じゃあこっちも最終回じゃい!」ってどういうことですか(笑)

映画でもライダーいじってましたし、この「仮面ライダーに追いつけ、追い越せ」という対抗意識はいかにも白倉P!

 

そしてやっと本編の話ですが(笑)、今回はキジノが首になる、というお話。

首になったことを言えないの、わかるなあ・・・。

特に愛する相手だからこそ、ね・・・。

 

 

   

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com