特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP22 新ユニット誕生!? 感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP22 新ユニット誕生!? の感想です。

 

 

あらすじ↓

リズスタとアカデミーの未来がかかった「アノニマス・ファイナルバトル」で、戦うことを決意したリズスタ☆シャインズ。一方ひなたと蓮は、自分たちにも何かできないかと、ユニットを組むことに! しかし二人のダンスは、ジャンルもスタイルもバラバラ。シン・アノニマスと勝負するため、ひなたと蓮は自分たちにしかできないダンスを探す。果たして、二人はユニットを組むことができるのか!

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はひなた&連回!

個性もダンススタイルも異なる二人がユニットを組む!

そこに至るまでの過程が丁寧に描かれた回でしたね。

 

 

   

 

また連の過去がさらに深堀りされましたね。

ダンスの技術向上を求めすぎるがゆえに、アノニマスに入ってしまったという。

まあアノニマスも別に犯罪者者集団でもないですし、そんな過去の大罪みたいに向き合わなくてもいい気がしますけどね(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com