特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーギーツ 25話 感想

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーギーツ」 25話の感想です。

 

 

ジャマトグランプリ開幕!

グランプリで優勝して叶えられるのは不幸な世界!

不幸な世界限定?笑

 

これはあくまでも人間にとっての不幸ということなのか、あるいはジャマトは不幸であればあるほど逆に幸せに感じるというM体質の種族なのかな?笑

 

 

さらにその不幸な世界の叶え方も人任せというは、プレイヤー任せというか。

よーく考えると色々おかしい気はしますが、まあノリと勢いで始まったグランプリなのでしょうがないでしょう。

 

そのジャマトグランプリに参加しているバッファがコマンドフォームに!

カッコいい!

 

さらに他のジャマトライダーもフィーバーの力でブーストになったりする。

機構が共通しているとはいえ、まさか普通のバックルも使えるとはねえ。

 

 

さらにさらに、ネオンはデザイングランプリの願いによって生み出された存在であることが示唆されましたね。

母親が過保護すぎたのもそこらへんと関係あり?

 

おしまい!