特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

エース転生確定? 仮面ライダーギーツ 26話 感想

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーギーツ」 26話の感想です。

 

 

前回で仄めかされたエース転生繰り返してる疑惑ですが、あっさりと認められましたね。

引っ張らないですねえ、ギーツは。

ぽんぽん展開が進むから気持ちがいい。

 

さらに今回はベロバがヴィジョンドライバーで変身!

同一の悪役が二つの異なるベルトで変身て、なかなかない気がするのでレアな現象ですね。

 

 

 

またエースがブースト2の影響で初めて人前で寝たり、フラフラだったりと弱みを見せるのが珍しい。

珍しくでいえば、ケーワやネオンの私服姿もひさびさに見た気がしますね。

 

おしまい!