特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP28 リズスタステージのひみつ 感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP28 リズスタステージのひみつ   の感想です。

 

 

あらすじ↓

ズスタ☆ドリームズのデビューがついに決定! 五人はボルテージMAXのステージを披露する。しかし! そこへ新たなる敵が襲来!? その名も「Disa-STAR」!! リズスタの大事なステージに、次々と敵を送り込んでくる月城タイガの狙いは一体……? みんなが頭を悩ませる中、凛音はあることを思いつく。蓮からこっそり情報を聞き出し、凛音がひとりで向かった場所とは…

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

タイガとリュウジの過去が明らかになってきましたね。

やっぱり純粋な悪人ではなく、かつては高い志を持っていた人だったんですね。

しかも変わってしまった理由もどこかこじらせたかんじで(笑)

 

 

 

   

 

かわいさ余って憎さ100倍、みたいなことなんでしょうか?

いずれリズスタの物語はこの二人の不仲を解消する話にスライドしていきそうですね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com