特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア 39話 感想

こんにちは!

 

今回はデリシャスパーティープリキュア 39話の感想です。

 

今回は料理が苦手な人に焦点があたりましたね。

世の中料理が好きな人だけじゃないんだよ!ということを示した重要な回だったと思います。

 

それはある種この番組の持っている料理って楽しいよね!という思想に対するアンチテーゼであり、同時にそういった雰囲気から生まれる同調圧力に対するフォローでもある。

こういうとこ抜かりないからすごいですよねえ、プリキュアは!

 

おしまい!