特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

M1 2022 感想

こんにちは!

 
今回はM1 2022の感想です。
 
 
今年も来ましたね、M1が!
さっそく本題に入りましょう!
 
・カベポスター
よく出来たネタでしたねえ。
これ他の人がやっても面白くなるくらいしっかりしてましたね。
面白い!!!
 
AIに仕事を奪われた人材だ!
ここが最高に面白かったですね。
世相を切ってくる感じが良い!
 
・オズワルド
敗者復活戦と同じネタ!
ちょい違ったけど!
 
面白いというよりは、ドラマ的。
ワンパターンを極めればバカバカし過ぎてドラマになるという笑
 
 
トップバッターだったらもっと楽しく見れそうな感じ。
ロングコートダディの後だとちょっと物足りなく感じたかなあ。
 
静かなるインポッシブル。
オズワルドと同じ感じで、しっかり面白いんですけど、優勝する感じじゃないんだよなあ。
いや面白いんだけれども。
 
・ダイヤモンド
毎年いますよね、ワンパターン漫才。
そして圧倒的にウケが少なかったですねえ。
盛り上がってなかったし。
 
・ヨネダ2000
一曲歌わんと気が済まんのか!笑
そしてネタは、よくわからん!笑
 
・キュウ
○○でしょう!って入れてくるのは、何?笑
今までそんなことやってましたっけ?
ポップを狙いに行ったのかもしれないかどよくわからんし、面白くないような、、、。
 
最後にネタバラシするのがよかったですね。
ニューヨークみたいにみんながうっすら思ってることを言う。
これこそお笑いですよね。
 
・決勝
二本連続でやれたのもよかったですよね、ウエストランド
もう会場がウエストランドの空気になってましたもんね。
残り二組のネタにあんまり集中できなかったところがあったというか。