特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーギーツ 45話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーギーツ 45話の感想です。

 

 


映画のキャラ、出てきましたね。

ということは、映画は今回と次回の間のお話になるのでしょうね。

どういうことなのかはよくわからなかったですが、一応また世界が書き換えられたようですし。

 

だからここでギーツが完全体になり、映画でその余波で分裂して新しいゲームが始まり、ギーツワンネスで元に戻って次回につなぐ、みたいな感じでしょう。

 

 

問題は決着ついたようになってるタイクーンブチギレ問題がまったく解決していないですが、ケイワのキャラがどういう状態に落ち着いているのか、ということですね笑

 

おしまい!