特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 32話 感想

こんにちは!

 

今回は王様戦隊キングオージャー 32話の感想です。

 

 

 

 

キョウリュウジャーの続編という要素がかなり強かったですね。

キングオージャーにゲスト出演というよりは、キングオージャーがゲスト出演というか笑

 

しかも最後ではただのコラボではなく、キョウリュウジャーの世界(というかいわゆる地球)とチキューの関係性もほのめかされ、ということは根底の部分で二作は関わっているということになるわけで。

 

そうなるともはやキングオージャーはキョウリュウジャーの続編という要素も出てきそうですね。

同じプロデューサーとはいえそこまでやっちゃうとしたら、かなりの革命ですよね。

さて次回どうなるか!

 

 

 

 

おしまい!