特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマンブレーザー 最終回 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンブレーザー 最終回の感想です。

 

 

 

 

いろんなことが急転直下というか、衝撃の事実の釣瓶打ちというか。

そうだったの!?の連続で、果たして30分で終わるのか?とハラハラしました。

 

最終的にうまいところに着地しましたが、割と置いていかれた感というか。

なんかこう、最終回にして一気に遠いところに連れて行かれた感は正直ありましたね。

 

まだ、整理しきれていません!

 

 

 

 

おしまい!