特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

爆上戦隊ブンブンジャー 25話 感想

こんにちは!

 

今回は爆上戦隊ブンブンジャー 25話の感想です。

 

 

 

 

夏祭り回、いいですね。

夏の終わりというかなんというか。

撮影時点ではまだ夏真っ盛りだったのでしょうかね笑

 

そしてブンバイオレットはすっかり仲間ですね。

巨大戦ではスーパー合体というか、強化フォーメーションみたいなものも出されましたし。

今回で幹部を倒したので、また新しい人が来るんですかね?

 

 

 

 

 

おしまい!