特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガヴ 1話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガヴ 1話の感想です。

 

 

 

 

1話の段階で結構いろいろ明かされましたね。

主人公が異世界人であること、ゴチゾウは使い捨ての存在であること、出自は怪人であること、変身ベルトガヴは口であること、などなど。

 

さらに1話で完全に物語が完結するというか、前日譚みたいな話になっているのも良かったですね。

次回からがシリーズの始まりというか。

 

そして今回の演出で良かったのが、コンテナを真っ二つにしてその中を通り抜けるシーン。

ゲームっぽいというかかっこよかったですね。

 

 

 

 

おしまい!