特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

爆上戦隊ブンブンジャー 33話 感想

こんにちは!

 

今回は爆上戦隊ブンブンジャー 33話の感想です。

 

 

 

 

 

 

ゲンバ、ブンブンジャー復帰!

うん、結構早かったね!笑

個人的にはもう少し泳がせでも良かった気がしますけどねー。

 

そして戦隊史上でもかなり上位に入るパワーアップが来ましたね。

なんと言っても羽織っただけ!

ブンブンが夜鍋して作ったんですかね、ミシンでカタカタしてましたしね、前回。

 

 

 

 

おしまい!