脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

超簡単&0円! 自宅のトイレを何の工事もせずにウォシュレットにする方法! 

こんにちは!

 

皆さん、ウォシュレットは使いますか?

 

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

 

下駄夫はお店などではよく使います。

 

しかし、おうちのトイレは普通に水洗トイレなんです。

 

しかし、その水洗トイレを超簡単&0円で、何の工事もせずにウォシュレットにする方法があるんです!

ユニットバス限定ですけどね。

 

さっそく、ご紹介しましょう!

 

1.便座に座る

 

2.空いている手で、隣にあるシャワーを手に取る

 

3.足と足の間のスペースにシャワーを突っ込む

 

4.もう片方の手で、シャワーのノブを回す

 

5.洗浄!

 

6.シャワーを元に戻す!

 

7.後処理をする!

 

以上です!

簡単でしょう?

 

ちなみに、「やばい!トイレットペーパー切れちゃった!替えもない!」というときにも活用できます。

というか、そういう状況で編み出しました。

その場合は拭けませんけどね(笑)

 

この方法のデメリットは、シャワーの加減を間違うと大参事になることくらいですかね。

是非やってみてください!

 

あと強いて言うと、「俺何してんだろ・・・?」という哲学の森に迷いん混んでしまうかもしれませんね。

 

哲学の森

哲学の森