特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

失敗作シリーズ その3  DANCE WITH ME.TONIGHT?×5

こんにちは!

 

今回は、「ダンス」のお話です。

ダンスロボットダンス

ダンスロボットダンス

 

 あらすじはこんな感じ↓

 「今夜私と踊りませんか?」
そう美人のご婦人から言われたたら、あなたはどうする??

 

えー、失敗作です。

まごうことなき失敗作(笑)

 

冒頭の文はこんな感じ↓

「今夜私と踊りませんか?」

 

夜道。

ほの暗い闇の中。。

バロック風の衣装に身を包んだご婦人、まさにご婦人と呼ぶにふさわしいが、声をかけてきた。

 

俺はよっぽど無視しようかと思った。

だってヤバイもの。

 

美人よ?

すっごい美人。

 

踊りたいさ、ここが舞踏会会場なら。

 

でもここ道端だもん。

 

美味しい話には裏があるって小学校の時の担任の大島先生も言ってたし

てことで、俺は断腸の思いでスルーした。

 

そうすると、その貴婦人は俺をストーキングし始めた。

 

俺が信号で止まる度に、「今夜私と踊りませんか?」と言ってくる。

 

うっとおしい。

てか。

ヤバイ。

続きが気になる方はこちらへ↓

https://ncode.syosetu.com/n6042fn/

 

まあ、いないと思いますが(笑)