特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 三話 感想

こんにちは!

 

今回は「王様戦隊キングオージャー」 三話の感想です。

 

 

綺麗好きでわがままな女王の国、なかなかのパンチ力でしたね。

綺麗なものが好きということと、血やら臓器やらに触れる医者という仕事、あまり両立しないような?と思っていたらめちゃくちゃハイテクな治し方でしたね。

 

でもあのカプセルみたいのでみんな治す世界なのだとしたら、医者と言うとはメスを握るのではなく、医学法を作り出すとか医学テクノロジーを作り出すとか、そういう方向性なんですかね?

医者というか、医学者?

 

 

さらに無職の父親のために足が治っていないふりをする少女、妙に生々しい!

親がいちゃもんつけて王族から金をせびるという、いやーな金の稼ぎ方笑

 

あと、セバスチャンが25歳って、マジか!笑

しかも偽名かい!

意外と形から入るタイプなのでしょうか、王女様。

 

 

おしまい!