特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP26 カイリーさんのバースデーパーティー  感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP26 カイリーさんのバースデー  の感想です。

 

 

あらすじ↓

アノニマスファイナルバトルに勝利し、世間の話題となったリズスタ☆ドリームズ。ここまでこれたのは、アッツい指導をしてくれた、リズスタダンスアカデミーのコーチ・カイリーさんのおかげ! そんなカイリーさんは、もうすぐお誕生日。これは、サプライズでバースデーパーティーを開くしかないっしょ! これまでの活動を振り返りながら、カイリーさんに日頃の感謝を伝えちゃおう! 

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は総集編でしたね!

とはいえ完全に総集編ではなく、ところどころ新作パートを挟みつつ、という感じで。

バースデーパーティーというのも回想するにはあってるシチュエーションですよね。

 

 

 

   

 

そしてここで総集編ということは、やはりここで物語も一区切りといったところで。

じゃあ次回から何するの?というのが気になるところですね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com