特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第28話「ひめにゃんを取り戻せ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第28話「ひめにゃんを取り戻せ!」

の感想です。

 

 

あらすじ↓

キラリ達はクラリスから挑戦状を受け取り、ひめにゃんを取り戻す為に指定された場所にやってきた。しかし、そこにはクラリスだけしかいない。ひめにゃんの居場所はクラリスが知っているという。早速クラリスと戦おうとするが、遊んでばかりで相手にされない。ファントミの想いを受け継いだキラパワトリックを使って対抗しようとする。果たしてひめにゃんを助けられるか!?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/8/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ガールズ戦士メモリー
再び登場です。

ファントミトリックっぽい技を繰り出し、効果音もばっちりファントミ。

ファントミポーズもしっかりと決めちゃって(笑)

受け継がれますねえ、ガールズ戦士の記憶は。

 

   

 

そしてクラリス

友達という概念すらしらないとは・・・。

いったいどういう環境で育ったのでしょうか・・・。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com