特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

やしろ優が邪魔 ポリス×戦士ラブパトリーナ 第44話「ミラクルなお宝を探せ!」 感想

こんにちは!

 

今回は ポリス×戦士ラブパトリーナ 第44話「ミラクルなお宝を探せ!」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ラブパトは、ガールズ戦士の歴史を動かす超スーパーなお宝を探す事になった。ソラは一番最初のガールズ戦士のお宝を探し始める。「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」に関係する場所に行ったのだが、そこでオーディション参加者と間違われてしまい、参加する事になる。ミラクルちゅーんずのお宝とは、どんなものなのか?

 


https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/6/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回から新篇に突入です!

過去のガールズ戦士のお宝を集める物語!

今回はリヴィングレジェンド・ミラクルちゅーんず回!

 

ちゃんとミラちゅーの等身大パネルも過去の映像も使われているし、随所に細かくネタが振ってあって、これは期待できる!!!

 

 

 

   

 

と思ってました。

最初の8分くらいは。

 

しかし。

そこから誰も求めていないやしろ優のモノマネ披露がひたすら続くという地獄。

 

なんなん?これ。

マジでなんなん?

 

やしろ優には申し訳ないんだけど、そういうバラエティノリみたいの、いらないんですけど。

つまんねーし。

 

通常回でやられたってサムいのに、こういう回でこういうことをやってしまう演出サイドのセンスのなさよ。

 今回は本当に失望しました。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com