特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第46話「サライのお宝ファンファンしてる!?」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ  第33話「サライのウイング大ピンチ!?」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 3つ目の超スーパーなお宝は「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に関するもの。サライはフファントミとの思い出グッズを見てみるが、いっぱいありすぎて何がお宝なのか分からなかった。元気なく家に帰るとパパがガレージを片付けていた。物が多くてママに怒られてしまったらしい。サライも手伝うのだが、そこには懐かしいものが出てくるのだった。ファントミラージュのお宝とは、どんなものなのか?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/6/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はサライ&ファントミ回でしたね。

ファントミ時代の映像を振り返りつつ、という感じですが、今見ると大人になりましたなあ・・・、サライちゃん。

もう2年近く経つんですもんね、そりゃあそうだ、って話なんですけれどもね。

 

 

 

 

 

そしてファントミ時代の小道具が出てきたのも良かったですね。

まだとってあったんですね(笑)

 

ちなみに今回、サライの父親であるダンディ坂野も出てきましたが、考えてみれば前作のラスボスが準レギュラーになるってなかなかすごいですよね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com