特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第17話「ラブパト・ハロウィンパーティー!」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第17話「ラブパト・ハロウィンパーティー!」 の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

ハロウィンに向けて、ラブパトファンの子供達は、ラブパトリーナの仮装をしようとしていた。お母さん達は頑張ってコスチュームを作っている。ところがお母さんの一人が、ラブゼーロにされてしまう。このままでは、楽しみにしていたハロウィンが台無しになってしまう。ラブパト達はお母さんを元に戻して、楽しいハロウィンができるか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/12/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

 季節の行事を取り扱っていく子供向け作品。

その中でも可愛い女の子達が歌い踊り戦うこのラブパトリーナはハロウィン甲斐がありますね!(笑)

とくにサライちゃんのコスが良かった!!


   

 さて、今回のゲストは「ウルトラマンタイガ」の隊長(?)役の人でしたね。

母親役がハマっていました!

また、その彼女の子供役の子がラブパトリーナのコスをして喜んでいるのも良かったですね!

母親の手作り衣装という設定も泣けます!

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com