こんにちは!
今回は「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」第2話「ぜったいラブパトになりたい!」の感想です。
あらすじはこんな感じ↓
ツバサの通う中学校ではみんながラブパトの事で大盛りあがり!
そんな中、クラスメイトのサライは「ぜったいラブパトになりたい!」と屋上で叫んでいた。サライはどうしてもラブパトになりたかったが、どうしていいかわからない・・・。
ラブパトになりたい!と思いながら街を歩いていると、ケーキ屋さんがラブゼーロにされてしまう。サライは助けたい一心で立ち向かっていく!
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/8/3閲覧
今回でサライがラブパトに!
あのサライが!!
ファントミのサライが!!
というかファントミのサライってことでいいんだよね?
過去の回想でファントミが出てたし、ガールズ戦士の存在を知っていたし。
ただまあまだ確定もできないんですよね、ファントミのサライとよく似た別人と言う可能性もありますし。
名字とかね。
どこでその名字手に入れた!?(笑)
なのでファントミに助けられた、ファントミのサライによく似た女の子という可能性も捨てきれない!!
そんなサライは町中で「ラブパトになりた~い!!」と宣言しまくるわけですが、大胆と言うか無謀と言うか(笑)
めちゃくちゃ大胆なスカウト待ちとでも言えばいいんでしょうかね(笑)
さて、今回の敵は駄洒落を駆使してスイーツを生活雑貨に変える怪人です。
アイスが座椅子(座椅子味って何?笑)、 ケーキがほうき、といった具合なわけですが、金銭的な価値で考えるとむしろ良いことのような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
関連記事はこちら↓